penspinner_raindrop@yahoo.co.jp
パソコン(ipod)のメルアドです。パソコンの利用頻度が低いので用件ある方はこちらへお願いします



Skydrive
すかいんどらいぶうん

そうそうたる顔ぶれの訪問者履歴('_')

https://www.youtube.com/watch?v=0mG7qt1ZEH8&feature=youtube_gdata_player


rook4th落選したのでせっかくですし、落選動画をば。


ではでは。・゚・(ノД`)・゚・。
晒されるだなんて思いもよらず('っ')

見てる人おるんですねー(@っ@)

てか昨日で54アクセスって皆さんどんだけしたらば好きなん…


去年のアレに関しては、見てる人が見てる人なので、知ってそうな方に聞いてください。クズっぷりがわかると思うので…



しばらくの間は(来年あたりまで)ペン回しに関する話はあまり見たくないので、勉強頑張りながらミクソに生息してると思います。

辞める、だなんてどでかく言ってしまいましたが、ペン回しそのものは好きですよむ
ただ、動画を出すことも無ければ、話に突っ込むことも無いです('_')

来年良い感じの報告が出来たら嬉しいですねヽ(^っ^)丿

小さな暇があれば、ここも更新しようと思うのでよろしこです。





昨日成開示が来たんやけど、割とアレな点数だったんで、がんばらんとね('っ')
こんばんは。

GREEのほうでいろいろあってそういうことなので、ペン回しからは消えます、

至極無責任な話ですが、もうこれ以上やってても他人に迷惑をかけるばかりですので。



元来嫌われ者ですしね、去年の件もありましたし。



影の薄いコテは、影の薄いまま消えていきます。


決してネガティブではないですよ、浪人ですし、前向きに捉えています笑
 
今は気分が晴れやかで仕方ありません、そりゃそうです、ストレスの原因から離れられたわけですから(@@)


ただね、嫌いな人と無理して関わりを持つ意味がわかんないよ

嫌いならさっさと友達リンク切ってください、ブロックしてください


友達面していなくなった途端にdisるのは、悲しいというより、なーんだ、という気持ちですね。



長らく絡んでいたペン回し以外の人たちには申し訳なく思います。


今後ともどうぞよろしくお願いします。

俺がペン回しやってないって思ってるやついい加減にしろ!(修造


Rainy'drop Solo V3




俺じゃん俺じゃん俺じゃん、あぁ!?俺じゃん!


ぼちぼちやってます。

影薄スピナーとして、今後もよろしこちゃんです \(~o~)/
powered by まとめ
